回顧

今年はなんだか心のゆとりを失う一方でした。
競馬も2月以降やっていませんし、旅にも行っていない、新しい本やCDの購入もこれまでより少なかった、絵や博物館も久しく見に行っていない…自分で振り返ってみても、今年は何をしてたんだか、さっぱり思い出が出てきません。(^^;
ただ終盤に来て、いくつかの深夜アニメやそれを通して知ったアーティストのCDなどをきっかけに、何となく心の活力が復活してきたような気がします。

というわけで、私にとっての今年のベストアルバムは、折笠富美子「LUNE」*1&「Flower」です!

Lune Flower(初回限定盤)(DVD付)

*1:去年の作品ですが(笑)